RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

結婚式みたび

昨年の11月、3月と立て続けに結婚式を挙げた友人連中の、
最後の一人の結婚式がありました。
(あと一人別格の友人もいますが・・・(笑))
 
イメージ 1
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:3.2 1/80 ISO:200]
 
イメージ 2
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:8.0 1/125 ISO:200]
最近流行の?中庭フル活用の結婚式でした。
2日前まで天気予報は雨でしたが、前日・当日と急に晴れの天気となり、
新郎新婦の人柄の良さが伺えます。
 
イメージ 3
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:3.5 1/60 ISO:200]
この学校の准教授(!)に返り咲くということで、
我々友人メンバーの恩師軍団も呼ばれていました。
いやぁ、懐かしい。そして時の流れは速い。
 
イメージ 4
[K-5 + SP AF28-75mmF2.8XR Di F:3.5 1/125 ISO:200]
和服は「羽織袴を着たいという」新郎たっての要望だとか。
 
イメージ 5
エンドロールでは出席者全員へメッセージを書いてくれてました。
ありがとう。
 
紆余曲折あり、色々苦労している二人。
是非幸せになって欲しいものです。
 
P.S.
前回F4.0通しの便利ズームを持って行って、容赦なくISO値が上がったので、
少しでもと思ってF2.8通しの望遠寄りのズームを持って行ったのですが、
式場が明るくて、F4.0通しの方が良かった気が・・・。
あと、中庭からのスーパー逆光で外付けフラッシュ無しでの撮影は困難を極め・・・。
いや、難しい・・・。