RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

丹波篠山味まつりで牛の丸焼きを食べて、ライダーズミーティングのじゃんけん大会で商品をゲットだ!ツーリング

ということで、金曜日に突然思いついたツーリング、
集まった暇人勇者はFWさん、WDさんの計3名。
 
イメージ 1
まずは丹波篠山味まつりの牛丸焼きを食べるべく
行列の最後尾を目指すも・・・
 
ものすごい行列でした・・・
並んでも食べられるかどうか分からないとうことで、断念・・・。Orz
 
イメージ 2
代わりに似たような牛の串焼でお茶を濁します・・・。
これはこれで美味しかったですよ。(笑)
 
イメージ 3
お土産に「小西のパン」の黒豆パンを買おうと思いましたが、
売り切れてました・・・。Orz
 
ショック2連発で・・・
 
 
 
とうとう・・・
 
 
 
 
頭がおかしくなってしまいました・・・。
 
イメージ 4
!!
 
 
気を取りなおして、
丹南市で開催されているRSタイチ×2りんかんのライダーズミーティングへ。
 
イメージ 5
まずはコーヒーをゲット。
 
結構な数のライダーが集っていました。
1,000台近いんじゃないでしょうか!
 
イメージ 6
さて、じゃんけん大会。
日本で一つ?の激レアマフラーを少年がゲットしましたが・・・。
どうもライダーファミリーでは無かったようで、
お父さんの粋な計らいで再度ジャンケンして別の方が持って帰られました。
 
他にもチェーンやタイヤなどの商品が提供されていました。
 
え?何かゲットしたのかって?
 
う~ん、それは聞かない約束でしょ・・・。
Orz
 
代わりにギャルの写真をお土産に。(笑)
 
イメージ 7
古澤恵(向かって右)さん、かわいいっ!
 
イメージ 8
最後はみんなで集合写真撮影にも参加しました。
 
全然タイトル通りにいきませんでしたが、
久々のツーリング、天気にも恵まれ最高に楽しかったです。
みんな、また行きましょうね~。