RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

九州プチ弾丸ツーリング その2 ~恐るべし雨男パワー~

九州ツーリングの続き~
 
天空の道を後にした一行は「グリーンロード南阿蘇」で本日の宿を目指します。
 
イメージ 1
地蔵峠で牛と遭遇
 
イメージ 2 
道路上でわが物顔で草を食べてますよ~
 
イメージ 3
あちこち寄り道してたら真っ暗になってしまいましたが、宿到着~
あか牛のしゃぶしゃぶウマー
夕方見たあの牛が~なんて言いながら戴きました。(笑) 
 
で、翌日・・・
 
イメージ 4 
見事に雨!
天気予報は晴れなのに雨!!
雨雲レーダで確認したらココらへんだけ雨!!!
 
イメージ 5 
雨男が奇数人集まると雨が降る法則発動・・・Orz
 
イメージ 6 
めげずに高千穂峡到着
雨の方が緑が濃くて良いのさっ・・・(泣)
 
イメージ 7 
ボートはえらい行列で断念しました。
連休だけあって混雑してました。
車は遠くの駐車場に止める必要が有りますが、バイクだと観光地のすぐ近くに止められていいですねぇ。
 
イメージ 8 
お昼を前に雨が止みました。
さあ、これからリベンジですよ~(笑)