RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

真っ赤な新バイク購入しました!

さて、みなさん、そろそろクリスマスですねぇ。
我が家でも着々と準備を進めております。
 
イメージ 1
長男はだいぶ上手に飾り付け出来るようになりました。
 
そんなこんなで、
 
イメージ 2
L社のニューモデル ファイヤー600 を購入してしまいました。
 
・・・
 
・・・
 
はい、真っ赤なウソです…。
 
正しくはLEGOの60000 ファイヤーバイクでした。
 
長男は最近LEGOに超ハマっていて、
クリスマスプレゼントは別のLEGOをサンタさんにお願いしているのですが・・・。
 
お父ちゃんと買い物に行った電気屋さんの
おもちゃコーナーで・・・
 
イメージ 3
暴れたりねだったりすること無く
(お父ちゃんは我慢させる方針なので買ってくれないのをわかっているのでしょう)
興味のあるLEGOの箱を次々手にとってなんか解説してくれました。
 
あまりにも健気で可愛いので、「ちっちゃい(真意:安い)のやったら買ってあげようか」
と負けてしまいました。(笑)