RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターショーに行ってきました

かなりの人出が予想された&家族を放置して行くのもどうかと思って今年は諦めていたのですが、
相方が「長男が行きたがっている」と言うので、
次男は相方に預け、子育てミッションを兼ねて長男と親子二人で行って参りました。
 
イメージ 1
お昼すぎに到着すると大混雑でした。
チケットを買うだけで20分以上かかりました…Orz
 
あまりの人混みに長男のテンションも下がり気味…
 
イメージ 2
こういう子供向けのブースで機嫌を取ります。
 
イメージ 3
おとうちゃんの機嫌はこちらで撮ります。(笑)
 
イメージ 4
子供をダシに、パシャリ。(笑)
 
長男はレーシングカーが見たかったらしく、
 
イメージ 5
BRZに張り付いていました。
 
長男のレーシングカー基準は飾り…リアスポイラーが付いているかどうか(笑)で、
 
イメージ 6
この車のリアスポイラーには大興奮!(笑)
 
機嫌が良くなってくると、例によって、
自分の自転車には乗らないくせに展示のバイク・車には乗りたがるスキルが発動
 
イメージ 7
自衛隊仕様のKLXやら、普通の車、
 
イメージ 8
腕の届かないハヤブサまで、次々試乗…
順番待ちの大人の視線が痛かったぞ…
 
イメージ 9
最後の方はVIP待遇で車に乗りこんでいたのには、おとうちゃんア然…