RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

BBWいきました

Belgin Beer Weekend in KOBE 2018
ベルギービールウィークエンド
に行ってきました。

イメージ 1
いろんな種類のベルギービールを飲むことができます。
せっかくなので備忘録兼ねて来年の自分のために感想を残しておきます。

イメージ 2
1杯目 Blance de Namur(ブロンシュ・デ・ナミュール)
いわゆるホワイトビールです。ホワイトビール大好き。
ホワイトビールらしい甘い味ですが、キレもありました。
うん、これは美味しい。今日一番でした。

イメージ 3
2杯目 ウルフ・ドライホップ・ウィークエンド2018
BBWでしか飲めないようです。
限定物に弱いですよね~。
苦みとコクが強く、私的にはあまり好みでは無かったです。

イメージ 4
3杯目 CHMAY GOLD(シメイ ゴールド)
トラピスト・ビールと言って、修道院内に醸造所があるそうです。
個性的過ぎず、バランスの取れた味でした。
相方は3杯の中ではこれが一番美味しいと言ってました。


え?もちろん家族で行きましたよ。
結構ご家族でいらっしゃてましたよ。


イメージ 5
ほら、証拠
たぶん、こういう使い方を期待した看板かと・・・。(笑)