RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

うらしまたろう風

この土曜日、Zunguriくんはお友達のお家に行きました。
 
そこには見たこともないような珍しいおもちゃが沢山ありました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
Zunguriくんは時間を忘れて遊びました。
 
どれくらい経ったのでしょう・・・。
Zunguriくんは急にお家が恋しくなり、お家に帰ることにしました。
 
お家に帰ったZunguriくんはお土産に貰った玉手箱を開けてしまいました。
すると中からもくもくと白い煙が出てきて、
39度台の熱が出てダウンしてしまいました・・・。
 
イメージ 3
日曜日もダウンしてました。
(のどの痛みを訴えているので、ヘルパンギーナの可能性が高いです。
 明日相方と小児科に行ってきます。)
 
おしまい