RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

浴衣マジック@保育園夏祭り

さて、氷ノ山ツーリングから早々に戻ってきたその日の夕方、
相方とZunguriくんにつきあって保育園の夏祭りに行ってきました。
 
相方ではなく、自分がばっちり浴衣でやる気満々で・・・(笑)
浴衣のパパさんは私だけのようでした。(笑)
 
イメージ 1
唐揚げを貰うZunguriくん
 
イメージ 2
家から持参の発泡酒を飲む飲んだくれ浴衣親父(笑)と
唐揚げを食う甚兵衛姿のその息子。
 
イメージ 3
ヨーヨー釣り
 
イメージ 4
景品釣り。「おかぁちゃん釣れたよ~!」
 
イメージ 5
タコせんを貰うZunguriくん
 
いやぁ・・・。
浴衣の保母さん、いいっすねぇ・・・。(笑)
 
最後にちょっと真面目な話、
準備やなんやら大変だったとは思います。感謝・感謝です。