RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

istDSのファームと付属ソフトをバージョンアップ

そのうちしようと思ってのびのびになっていた、istDSのファームウェアを2.00→2.01とPENTAX PHOTO Laboratoryを2→3へバージョンアップしました。
[http://www.pentax.co.jp/japan/support/ Pentaxサポート&サービスのページ]
本体のファームは、SDHCメモリーカードに対応。
→そんな大容量のSDカード持ってないので意味無い・・・。Orz
PPLは、RAW現像エンジンがsilkypixベースに。
→SDカード容量少ない(512MB)ので、普段RAW撮りしない&使ってみたが現像面倒くさい・・・。Orz

しかしながら、販売してかなり経っているのにサポートが充実しているところは本当にPentax素晴らしい。