RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっとバナーを作ってみました

ブログバナーを作るついでに、本家HPのバナーも新しく作り直しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193735.jpg


ずいぶん昔にma2kichiさんに作ってもらったのがあった↓のですが、見てもいったい何のサイトか分からないデザインだったので・・・。
http://www.ne.jp/asahi/mulder/room/OBJ/banner_mulder_act2.gif

久しぶりの創作活動だったのでかなりのめり込みました。
未だにPhotoshop Elements2.0を使用しているのですが、写真の露出補正とか年賀状作成くらいで、機能の殆どを使いこなせていなかったようです。
今回じっくり触っていろいろ高度なことが出来ることがよく分かりました。