RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋スナック

今日スーパーで見かけたお菓子です。 笑笑プロデュースのようです。 おつまみスナックに目が無いので思わずゲットしてしまいました。 で、お味の方は 湖池屋のスコーンのバリエーションのような味でした。

二人でお留守番

今日は相方が一人でお出かけしたので、 息子と二人でお留守番です。 前回いつも母乳で粉ミルクを飲まなかったにもかかわらず、 果敢にも二人きりだったわけですが…。 案の定、号泣です。(汗) 粉ミルクも少し飲んだものの、哺乳瓶を手で押しのけて嫌がります……

グレート・パイルダーオン!(再びネタぱくり・・・)

今日も親バカ全開で子育て&買い物です。 最近発売された5万円台のノートPCをソフマップで物色しつつ、 神戸駅のアカチャンホンポへレッツゴー! 今回もやってくれました…。 またしてもう○ちが漏れてます。 しかも下と腰両サイドの奇跡の3点漏れ達成です!(…

寝返りが出来るようになりました!

14日より息子が寝返りをできるようになりました! お盆休みで帰省してましたが、 じいじ、ばあば、おおじじ、おおばばへ 得意げに寝返り披露してました。 むほっ! ぬぬぬ… ごろ~ん 嬉しそうです。 でも元には戻れないので、 首が疲れてくると号泣します…。…

パイルダーオン!(ネタぱくり・・・)

今日も元気に子育てです。 朝からベビージムと全力で戯れるわが息子 そしていつものようにベビーザらスで物色へゴー! 前から気になっていたバンボチェアに 息子を「パイルダーオン!」してみました。 う~ん…。 なんだか既に窮屈そうだなぁ…。 お風呂でも使…

Jスルーカード販売終了・・・

昨日は会社の宴会だったのでJRで帰ってきたのですが、 駅に「9/15をもってJスルーカード販売終了」との掲示がありました。 あとで調べたところ、一月くらい前に発表があったみたいです。 なんでもICOCAやPiTaPaなどのICカードの利用が増えたかららしいのです…

新兵器投入

先日、アカチャンホンポでバリカンが1,000円で売っていたので、 思わず買ってしまいました。 というのも、同年代(ヶ月?)の赤ちゃんに比べて うちの息子、髪の毛が多くて暑そうです。 この際ばっさり短くしてやることにしました。 施工前 施工中 施工完了 う…

うどんプチツー

ジャンルばらばらバイク4台で、 加西のがいな製麺所へうどんを食べに行ってきました。 無駄に遠回りして某舗装林道を走ってみました。 山の方は涼しいですね。 がいな製麺所の前で記念撮影 土曜日のお昼だけあって、結構繁盛してました。 釜玉うどんにちく…