RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本番に弱いタイプ?

昨日はZunguriくんの通っている保育園で 「生活発表会」なるイベントがありました。 園児達が保育園生活で成長した証を おかあさんやおとうさんに見せてくれるのです。 Zunguriくん達のクラスは 「おさんぽ おさんぽ うれしいな」 という出し物をしてくれる…

ハイキングウオーキング

タイトルはウオーキングですが、バイクです。はい。 最近、仕事でもプライベートでも嫌なこと続きだったので、 相方指示の特命リサーチの後、六甲山の気になる近場林道を調査してきました。 4km程の林道ですが、往復してきました。 本当は通り抜けられるので…

ハイキングウオーキング

タイトルはウオーキングですが、バイクです。はい。 最近、仕事でもプライベートでも嫌なこと続きだったので、 相方指示の特命リサーチの後、六甲山の気になる近場林道を調査してきました。 img() img() 4km程の林道ですが、往復してきました。 本当は通り抜…

たんすケータイあつめタイ

ご存知ですか?「たんすケータイあつめタイ」 http://tansu-keitai.jp 経済産業省が主催の不要携帯の回収キャンペーンです。 金やパラジウムなどのレアメタルを回収して 再利用しましょうという趣旨です。 そして協力すると商品券が貰える かもしれない抽選…

ライダー考現学

バイクで走行中に、尻ポッケに入れていた財布を落とした様な気がすることありません? 雨がパラついても、なかなかレインウェアを着たくありません? ツーリング先の集合写真で、ついはっちゃけてしまうことありません? そんな、ライダーの生態の秘密が解説…

節分の話

去る二月三日の節分の日は、 皆様節分らしく過ごされましたでしょうか? 我が家ではなんと、鬼が出ました。 これがその瞬間を収めた貴重な写真です。 ガオ~!! はい(笑) ちなみに角が生えて無くても毎朝結構鬼です・・・。 こんな感じで・・・。