RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

今日の散財~ブレンダー買いました~

一月くらい前から相方がブレンダーのカタログを持って帰って来て、
「離乳食作るのに便利やねんで」とか、「簡単にシェイク作れんねんで」と、
買って買ってオーラを出していたので、どうせまたすぐ飽きるんやろなと思いながらも、
今日はクレジットカードのポイント10倍デーということもあり買ってしまいました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193646.jpg
じゃ~ん。
ブラウンのハイパワーのやつです。

 

タイガーのパンこねアタッチメント付けれるものとも迷ったのですが、
2ちゃんねる情報によると、こねきる前に連続使用時間オーバーで力尽きるらしいので、
基本性能重視でブラウンにしました。

 

さっそくお盆の時に実家から貰ってきた、
冷凍イチゴと牛乳でイチゴシェイクを作ってみました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193649.jpg
数秒でシェイク状になりました。
確かに便利そうです。
フードプロセッサと違ってお手入れも楽そうです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193657.jpg
おいしくいただきま~す。

 

Photos taken with *istDS