RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

くら寿司でラーメン

お昼に長男がくら寿司に行きたいと言い出した。
くら寿司さん、休日は鬼のように混むんだよなぁ・・・。
 
と、思って、スーパーの寿司を買ってなだめすかした。
 
 
が、
夜にもくら寿司に行きたいと言う。
 
お昼に寿司を食べたのにもかかわらずだ。
(私はお昼に寿司以外を食べたんですが・・・)
 
根負けしてくら寿司へ。
案の定1時間半待でした・・・。
 
で、くら寿司さんでラーメンを食べてみました。
寿司を食べに来たのにもかかわらずだ。(笑)
 
イメージ 1
これが、なかなか美味しかったですよ。
和風で魚のだしの効いたスープが特に。