RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

噂のレゴランドに行ってきました

先日、長男坊の誕生日祝いにレゴランドに行ってきました。
といっても、ボッタクリ価格の名古屋ではなく、大阪ですが。(笑)
割引等駆使してだいぶお安く。(キラーン)

イメージ 1
天保山なのでついでに海遊館も行きました
曇っていたのが残念です

イメージ 2
Fisheye Body Cap Lens[BCL-0980]で撮ってみました

イメージ 3
見つめ合う次男坊と一匹

イメージ 4
レゴランド大阪の入り口~

イメージ 5
室内でも乗り物に乗れます

イメージ 6
も、もこみち~!(爆笑)

イメージ 7
レゴビルダーさんの講義を
真剣に聞く長男坊と、無視する次男坊。(笑)

レゴランド内のカフェで食事すると結構高いので、
天保山マーケットプレイス内のフードコートがオススメです。
我が家も午前中に海遊館、お昼を食べてからレゴランドに行きました。