RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

カマキリ先生に会いたい

うちの長男坊がカマキリを捕まえたいと言いまして、
ご近所の昆虫採り名人のお友達と一緒に探しに行ってきました。

イメージ 1
明石に用事もあったのでカマキリが居そうな?明石公園へ

イメージ 2
昆虫採り名人のお友達は歳が長男坊と次男坊の間で、
ちょうど三兄弟みたい。(笑)

イメージ 3
奥の人の恰好に気づきました?
なんかコスプレイベントしてました。(笑)

イメージ 4
戦力外の次男坊は虫かご担当
草むらとか結構探し回りましたが、
バッタとコオロギしか見つけることが出来ませんでした…残念…。

昆虫採り名人のお友達曰く、淡路島ではカマキリ取り放題だそうです。(笑)