RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

SSTRに行ってきました

先週末、SSTRに行ってきました。
 
イメージ 1
早朝5時、朝日とともに神戸空港を出発
 
岡山組と合流するまでの時間合わせに滋賀県琵琶湖の西側を散策
 
イメージ 2
白鬚神社でおみくじを引くも、
旅行:盗難に注意せよ。 と不吉な結果が…(汗)
 
イメージ 3
メタセコイア並木も寄ってみました。

賤ヶ岳SAで岡山組と合流し、寄り道しつつ千里浜まで
 
イメージ 4
10数年ぶりの千里浜なぎさドライブウェイ
海岸が道路になっているのは日本でここだけだそうです。
 
イメージ 5
ついにゴール!
太鼓のお迎えがあり、なかなか賑やかでした。
 
イメージ 6
完走祝賀パーティはえらい人で思うように身動き取れませんでした。
戦利品はみんなでシェアシェア。(笑)
 
イメージ 7
翌朝改めてゴールゲート前で写真撮影。

二日目は能登半島を制覇すべく足を伸ばしました。
 
イメージ 8
千枚田ではおにぎりを食べながら景色を堪能。
 
イメージ 9
ゴジラ岩では岩の小ささにガッカリ。(笑)
 
イメージ 10
最果て感漂う禄剛崎灯台も制覇
この時点で既に14時半を超過。能登半島の大きさを思い知らされるのであった。
 
イメージ 11
道草しつつ日没までに千里浜に戻ってきて、夕日の撮影
(初日は雲がかかってて夕日が拝めなかったのだ)
心を奪われた絶景。
 
そう、ここまで無事盗難に会わずに来ましたが、
おみくじの予言通り最後の最後で心を盗まれたのです。(笑)
 
これから一気に帰宅の途につくのであった。
二日間(正確には三日目突入してましたが)、総走行距離1,066km

日常から離れ、楽しいツーリングラリーでした。
 
岡山組の皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。