RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大山Gビールツー 改め単なる旅行(笑)

先週の週末、鳥取大山方面へ宿泊ツーリングを予定していたのですが、
台風21号の影響で文明の利器「自動車」での移動に切り替え、単なる旅行になりました。
今週末も台風22号の影響で雨ですし、何なんでしょうね・・・。

イメージ 1
4人で1台の車での移動でしたが、
それはそれで楽しかったですよ。

イメージ 2
初日のお昼は津山名物「ホルモンうどん」
そのあとアルネ津山で皆さんうどんのたれお買い上げ(笑)

イメージ 3
CMでおなじみ「べた踏み坂」
望遠レンズによる圧縮効果で実際は大した坂でないことが判明(笑)

イメージ 4
ビアホフ ガンバリウス
(ガンバリハウスちゃうで。)

イメージ 5
なんとシーズンオフは1,000円で大山Gビール(地ビール)時間無制限飲み放題!
しかし、まあ、あんまりたくさん飲めないっすね・・・(^_^;)
宿泊したペンションのオーナーさんに送り迎えしていただきました。

ええ、ペンションにおっさん4人(笑)で泊まりましたがなにか?

イメージ 6
二日目は迫る台風に怯えながらさっさと帰路に

イメージ 7
押さえるところは押さえて?、お昼は鳥取名物「牛骨ラーメン」

肝心の大山ですが・・・

イメージ 8
ええ、これが精一杯の写真です・・・(T_T)

みなさん、運転交代ありがとうございました。

WDさん、えらい目に遭うことになってすいません。
今度からこれに懲りて台風の時は潔く中止としますね。

またご一緒しましょう。