RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

おっさんホイホイ

先日孫たちの顔を見てもらうため、田舎に帰っていたのですが、
次男坊の誕生日祝いにおもちゃ屋ジョーシン)に買い物に行ったら、
さすが田舎普通にスーファミミニが売ってました。

イメージ 1
見事おっさんホイホイに引っ掛かりました。(笑)

イメージ 2
本体は小さいが、コントローラーの大きさは普通なところがGood!

イメージ 3
なぜか実家ではいまだ現役?のノーマルスーファミと並べてみました。
本体小っちゃっ!

長男坊が「ソフトはソフトは? えっ?これ全部入っているの? すげー」
言うて、なぜか興奮しておりました(笑)。

個人的には内蔵ソフトのチョイスが一部残念。
超魔界村PSPカプコンクラシック(魔界村大魔界村超魔界村が入っている)と被ってますやん・・・。
がんばれゴエモン」じゃなくて「悪魔城ドラキュラ」を入れてよ、コナミさん・・・。

とはいえ、これは
旅行とかに持って行ったら(おっさん世代は)盛り上がりますよ~。