RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箱の中身は何だろな

本日の朝は、数量限定の扇風機をゲットしようと車で家電量販店へ向かっていました。 ふと、信号待ちで右前に並んでいたトレーラーに小生のピンクセンサーが反応しました。なんと、夜の繁華街の大人なお店で時々見かけるマークが付いてました。(笑) お子様は…

月5GBくらいがちょうどいいか

スマホのデータ通信の契約を見直しました。 FUJI Wifiの月10GBプランを1年ほど使ってました。料金はデポジット(先に5,500円払って1年後に返却される)コースで1,078円(税込み)。当時月1,000円だと大体3GBくらいが普通だったのでかなり破格でした。月3GBもあれ…

放っといても勝手に育つと思ってた

タイトルは子供たちのことでは無いです。朝顔のことです。(笑) 3週間ほど前に芽を出した今年の我が家の朝顔。なんだか思ったほど成長してません。本葉も出てきてないし、双葉も小さいです。去年次男坊が育ててた朝顔に比べたらかなり成長が遅いです・・・。…

違う違う、そうじゃない

ヤマハからMT-07の派生車で「YZF-R7」が出るそうな。国内販売も予定されているそうな。 ミドルクラスのほどほどのパワーと重量、イイですよね~。 ・・・ 違う違う、そうじゃない! いやいや、私はちょうどいい感じのツーリングバイクが欲しいんですよ! い…