RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

いまさらFF12

去年の3月!からやり始めたFF12がやっとクリアの目処が立ってきました。
一時期途中で放置していたのですが、去年の年末くらいから再開しました。
頭使うので時間が掛かって結構面倒くさいんですよ。
平日は1時間出来るかどうか、休日もフルでやるわけにもいかんし、
そんなこんなでかれこれ約1年。

こんな状態なのに、今日ついつい大神(おおかみ)というゲームを買ってしまいました・・・。
http://www.o-kami.jp/
なんでも、とっても面白いらしい。

DQ8もこの間勢いで借りたんですが、返すのはいつになることやら・・・。
目標1年以内!(笑)