RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ツーリング断念残念会

この連休を利用して九州にツーリングに行く予定を立てていたのですが、台風17号の発生により断念しました。
フェリーと宿を2ヶ月ほど前から確保していて、台風でも来ない限り決行する心積もりでしたが、まさかの台風発生に伴い大事を取ってキャンセルしました。

直前のキャンセルで流石にキャンセル料の発生も覚悟しましたが、幸い負担なしでキャンセル出来ました。

お宿の方は、このタイミングでのキャンセルは本来キャンセル料100%でしたが、台風でフェリーが欠航する可能性もある旨を電話でお伝えしたところ、負担なしでのキャンセルとして頂けました。次回九州ツーの際は絶対行きますので!!

フェリーの方は、原付(カブね)が混ざっていたのでネット予約できず、電話で予約しており決済がまだだった為、キャンセル料は発生しませんでした。いつも使ってますし、また使いますので!!

 

という事で、予定の空いてしまったメンバーで、コメダ珈琲さんでモーニング&次回ツープランの相談

f:id:mulder_rider:20190921202939j:plain

コメダ珈琲といえばたっぷりコーヒーとモーニング、そしてシロノワール

晩は9/19にオープンしたばかりの「ひょうご五国ワールドさんでやけ酒をあおって来ました。KissFMでよく紹介しているので行きたくなったんですよ~

f:id:mulder_rider:20190921203107j:plain

看板もレトロです

f:id:mulder_rider:20190921203245j:plain

高架下をイメージしているのですかね

各ブースの元の値段を知っていると、ちと高く感じるかもですが、価格は三宮としては普通かな。

f:id:mulder_rider:20190921203419j:plain

食べたいものを適当に~

NKさん、FMくん、馳走様でした~m(_ _)m