RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

暖かいのでバイクdeめし

今日は暖かかったですね。こう暖かいとなんとしてもバイクで出かけたい。
目的なくフラッと出かけるのも悪く無いのですが、やはり人生にもお出かけにも目標が必要(笑)。ってなことで軽食・おやつ目当てで出かけました。

まずはうどん・そばの自販機が置いてある「石田鶏卵」さん。

f:id:mulder_rider:20220327153905j:plain

自販機健在

しばらく行っていなかったのでどうかしらと思いましたが、自販機は絶賛稼働中でした。ホッ。

f:id:mulder_rider:20220327154041j:plain

天ぷらうどん、天ぷらそばとも230円

今回はそばが売り切れていたのでうどんをいただきました。この天ぷらのボリュームはカップ麺じゃ出せませんからね~。

f:id:mulder_rider:20220327154228j:plain

ちくわも入ってました

続いて次男坊を後ろに乗っけて、アイスキャンディーの「鈴木商店」さんへ。
行きたい行きたいと思ってて結局行っていなかったのでいい機会でした。

f:id:mulder_rider:20220327154441j:plain

ソフトクリームは230円

高級!アイスキャンディーは80円から。(フレーバーによって値段が変わります。)
今回はオーソドックスなミルクをチョイス。懐かしい味です。

f:id:mulder_rider:20220327154700j:plain

アイスキャンディーは80円から

今日は暖かかったので子供たちで賑わっていました。