RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショー行ってきました

今日はMWさん、WDさんと
大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

本当はNKさんも行く予定だったのですが、
急遽仕事が入って行けなくなり、残念・無念。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205154.jpg

BMWからは450ccのオフ車が参考出品されてました。
いつかはBMWに乗りたい…(いつもの台詞)

カワサキはニンジャ250など、250ccに力を入れてきましたね。
コストパフォーマンスのKLX250(50万),新設計のWR250R(70万)、
新世代トレールはどちらが制すのでしょうか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205200.jpg

例年同様トライアル車のパフォーマンスもやってました。
なんと、スクーターでウィリーしてました。
やはりテクが違います。マシンの差だけではないんですね…。Orz

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810205417.jpg

そしてお約束のおねーちゃん達です。
赤・白・黒と三色取り揃えてみました。(笑)

暖かくなってきたし、
猛烈にツーリング行きたくなってきました。

P.S.その他の写真はいずれHPの方で

Photos taken with *istDSDMC-FX30