RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

発掘!古代遺跡!

引越しの荷物を整理してたら出てきた逸品
 
イメージ 1
それは何かと訪ねたら
 
イメージ 2
電池を入れてスイッチを入れると
定期的にピカッと光ります。
 
だからなんやねんと。
 
使い方はこう
 
ZIMAをセットして・・・
 
イメージ 3
ピカッ、ピカッと・・・
 
ZIMA(お酒)の販促グッズでした。
 
その昔バーのカウンターに置いてあったのを
「かっこいー!ちょうだい~!」
と言って貰ってきたものでした。
 
例によって捨てられずに新居に持って来ていました。
しかもネタのためにZIMAをあちこち探して買ってきました。(笑)