RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

カーライフ・フェスタでぶぅ~ん!

ハーバランドで「エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ」
というイベントを開催していました。
 
イメージ 1
最近はやりのエコカーを展示しているだけか?
と、思いましたが・・・。
 
これがなかなか、子供も楽しめるなかなか面白いイベントでした。
 
イメージ 2
スーパーペーパードライバー(笑)の相方、
ドライブシュミレーターに挑戦
 
イメージ 3
JAFのブースでなめネコお子様免許証ゲット
 
イメージ 4
ブリジストンのブースではタイヤゲージを頂きました。
溝の深さと空気圧両方計れる優れモノです。(*^_^*)
 
イメージ 5
MITSUOKA・YUASA M&Bさんのバッテリーカーにも試乗しました~。
もう少しで認定(ナンバー取れる)だそうで、トライク(3輪)扱いとのこと。
 
イメージ 6
芦屋大学さんのブースではソーラーバッテリーカートに
キッズを載せてくれます。
 
その他にも、白バイに跨って記念撮影を撮れたり、トレーラに乗れたり、
色々目白押しでした。
 
あすも開催しているので、お近くの方はぜひ!