RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

キャンプグッズ増殖中

はい、ということでテーブルとLEDランタンを新調しました。
 
イメージ 1
テーブルはキャプテンスタッグのアルミロールテーブルを
LEDランタンはジェントスのEX-1977ISをチョイスしました。
 
過去のバイクツーキャンプではテーブル無しで、
ベンチとか岩の上で調理してたんですが、時々台的な物が何も無い事があったり、
以前、車の時http://blogs.yahoo.co.jp/rider_mulder/47975558.htmlに不便だったりしました
 
LEDランタンは同じくジェントスのEX-737NXを使っていたのですが、
買った翌年に大きさそのままで明るさアップしたEX-837NXが出て枕を涙で濡らしたものです。
 
EX-837NXを羨ましいと思いつつガマンすること数年、
同じシリーズを買うのは悔しいので、よりリーズナブルなEX-1977ISをチョイスしました。
 
イメージ 2
左がEX-737NX、右がEX-1977IS
これくらい明るさが違うと新調し甲斐が有るというものです。
若干大きくなりましたが、それでもジュースの缶より小さいです。
 
あと、今使っているシュラフが弟の!お下がりで化繊で収納サイズが大きいので、
コンパクトなダウンのものに新調したいんですよね。
だけど、ダウンの良い寝袋は高いっ!( TДT)
 
おまけ
 
イメージ 3
パン一でゲームに夢中の長男坊と遊んでほしい次男坊