RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

剣山紅葉ツーリング

この土日、またまたあきやんさんのお誘いで
総勢6名での剣山紅葉ツーリングに行ってまいりました。
 
イメージ 1
スーパー林道は所々通行止めの為、周辺林道からアクセスしました。
いつもいつもマメな事前準備、頭が下がります。m(_ _)m
 
イメージ 2
集合直後を除き雨こそ降らなかったものの曇りがちでしたが、
絶好の晴れ間がちょいちょい。
 
イメージ 3
去年、一昨年ほどでは無いということでしたが、十分綺麗でした。
心のフィルムに写った景色はこんな感じ(笑)。(マジックフィルターのポップで撮影)
 
イメージ 4
日曜日も事前の天気予報を覆して、良い天気。
 
イメージ 5
舗装路ですが川渡りも!
 
イメージ 6
初通行の林道も2本!
 
総走行距離540km。いつもながら楽しいツーリングでした。
 
今年は走り納めかなぁ…。
またよろしくお願いします。m(_ _)m