RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

りんりんツーリング

秋雨シーズンの貴重な晴れ間の昨日、
りんりんツーリングに行ってきました。
 
イメージ 1 
朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね。
第二神明の入り口でたまらずジャケットのインナーを重ね着しました。
 
イメージ 2 
今回も珍しく国内4メーカ揃いました。
 
イメージ 3 
バビューンと走って、
 
イメージ 4 
砥峰高原でアイスを食う。
 
イメージ 5 
道の駅みなみ波賀でもアイスを食らう。
この「りんごソフト」爽やかなりんご味で絶品でした。
 
イメージ 6 
氷ノ山林道の一部、ヌタっとゾーンで一台餌食に。(汗)
 
イメージ 7 
氷ノ山名物、爽やかロングストレートダート。
台風、秋雨の影響か、全体的に雨溝が目立って、走りごたえ有りました。(笑)
 
イメージ 8 
りんりんツーリングの「りんりん」は
林道の「りん」と、リンゴの「りん」でした~。
 
イメージ 9 
朝5時半に出発して、帰り着いたのは21時頃。
新しいメータはおもしろ機能が付いています。
走行距離約400km、乗車時間約7時間44分、平均速度約52km
いや~久々のロングツー、疲れました~。
 
皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m