RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

シート修理リターンズ

6月にとりあえず補修テープで誤魔化したシートですが
  
イメージ 1 
日々通勤・ツーリングのケツ圧に耐え切れずヒビ割れてきました・・・
  
イメージ 2
 
剥がしてみると、う~ん、また裂け目が広がったような・・・
 
イメージ 3 
とりあえず懲りずに同じテープで再度誤魔化しておきました。
だって、テープの長さ90cmも有るんですもの。(汗)
 
日曜日はまたまた少年科学館へ行ってきました。
  
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
神戸市の小学生が取り組んだ、夏休みの工作・自由研究が展示されていました。
大人顔負けの作品もあり関心しました。
(写真は遠慮しておきました。あ、このロボットは作品では無いですよ。念のため。