RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

従兄の結婚式に行ってきました

シルバーウィークの真っ只中、地元で従兄の結婚式がありました。
 
イメージ 1 
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.5 1/80 ISO:1250 WB:白色蛍光灯 仕上げ:人物]
結婚式場のチャペルスペースではなく、本当の協会での挙式でした。
 
イメージ 2
[K-5 + DA50-200mmF4-5.6ED F:4.5 1/50 ISO:800 WB:オート 仕上げ:人物]
従兄は私の1歳上、新婦はなんと25歳!若い!
そりゃもう、犯罪ですよ。(笑)
 
イメージ 3 [K-5 + DA50-200mmF4-5.6ED F:4.5 1/50 ISO:640 WB:白色蛍光灯 仕上げ:人物]
ホワイトバランスを白色蛍光灯にしているのはキャンドルの色合いを再現したいから。
(RAWからの現像は面倒なので・・・)
 
イメージ 4
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.5 1/40 ISO:1600 WB:CTE 仕上げ:人物]
夕暮れのガーデンでスイーツタイム。
 
小学生くらいまでは従兄兄弟とよく一緒に遊んだんですが、
なんだかしょうもない事で喧嘩して(もう喧嘩の理由も、喧嘩したことすら忘れてました…(汗))、
高校から地元を離れてしまったので結構疎遠になってしまってました。
 
従兄はそのことを覚えていて、座席の名前カードにメッセージを入れてくれてました。(泣)
 
温かい気持ちになった良い結婚式でした。
お二人が末永く幸せてありますように。(祈)