RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ヒルクライム二転三転

 梅雨の晴れ間の貴重な土曜日、
三大やりたくないバイクメンテナンスの一つ、
「湿式エアクリーナーの清掃」を行いました。
 
イメージ 1
 
見よ、このベッチャリ具合。
エンジンオイルがフィルターに…
ジェベル250XCはブローバイガス還元のため
吸気口とクランクケースが繋がっており、
転倒すると場合によっては吸気口にエンジンオイルが戻ってきちゃうのです。
 
遡ること1周間前…(♪ホワンホワンホワン~)
 
イメージ 2
 
いつものメンバーで林道ツーリングに行ってまいりました。
 
そりゃもう、過酷なツーリングで、
 
イメージ 3
 
シートは破けてくるわ…
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
道はボッコボコやわ…
 
イメージ 6
 
坂は急やわで、
 
イメージ 7
 
2回ズッコケました。
 
自分のイメージでは重たい(と言われる)ジェベル
スルスルと坂を登って「お~!」と言われる予定でしたが。(-_-;)
 
イメージ 8
 
もうね、途中で止まったら、アシストしてもらっても登りません
 
イメージ 9
 
ほんま、心が折れそうになりましたが、
ルートの熟考と皆様のアシスト&励ましでなんとか登り切りました。
 
イメージ 10
 
帰りの夕方、素晴らしい景色を4人占め。\(-o-)/
 
自宅に帰り着いたのは深夜、翌日から全身筋肉痛、もうヘロヘロでしたが
楽しいツーリングでした。
 
またよろしくお願いします。m(_ _)m