RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

GW行き止まりん道ツー

GW中の平日に宍粟~波賀方面の林道散策に行ってきました。
以前崩壊していたところや入ったことのない支線を散策するのでベテランライダーでメンバー構成。
 
イメージ 1
 
珍しく国内4メーカの代表トレール車揃い踏み。
 
イメージ 2
 
1本目、岡城川沿いの林道
崩壊箇所は修復されていましたが、所々山側が崩壊していて走り応えが有りました。
 
イメージ 3
 
2本目、動物避けゲートの林道
快晴快晴!
 
イメージ 4
 
4本目、阿舎利川沿いの林道の支線突撃!
 
イメージ 5
 
手前に大きなクレバスが・・・
頑張って越えましたがその先に道はなく・・・行き止ま林道。
 
イメージ 6
 
引き返して別の支線にチャレンジ。
こちらも行き止ま林道、結局道が無くなってました。
 
いや~楽しい!
爽快感も走破感もあって良かった!
 
フラットダートでKLXとセロー250の試乗させて戴きましたが
セロー250良いですね~。欲しくなりました。
ジェベルがヘタったら次はセローかなぁ・・・。