RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

兵庫県だいたい北西部林道ツーリング ~その2~

一夜明けて、15日はいい天気でした。
まずは氷ノ山。
 
イメージ 1
並んで記念写真撮ったり、
 
イメージ 2
ヤギのユキちゃんが居たり、
(スキー場の山荘?で飼っているそうです。)
 
イメージ 4
ロングダートでの動画を撮ったり、
それぞれ満喫しました。
 
ただ、皆さんかっ飛んでいくので、
 
イメージ 5
出口付近の景色の良い広場を見逃してすっ飛ばしてました…(;´Д`)
 
イメージ 6
お昼は道の駅で但馬牛カツ丼を戴きました。
ウマ~
 
そして、ここで京都・福井チームとは別れまして、変態チームは目星をつけていた林道の散策に・・・。
 
イメージ 7
って、なかなか入り口が見つからず、
謎のオブジェクト付近を通りかかった地元のおじちゃんに道教えていただきました。m(__)m
 
これが、なかなかの難易度で・・・。
道がボコボコなだけでなく、
 
イメージ 8
木を持ちあげないと通れなかったり、
 
イメージ 9
崖側スレスレ・タイヤ一本分の隙間しか開いてなかったり、
 
イメージ 10
もうヘトヘトになりました。
林道に突撃したのが14時、無事抜けれたのが15時半、
一時間半林道でヒイコラヒイコラしてたことに…(;´Д`)
 
「マシンの性能の差が走破力の決定的差にならないことを見せてやる!」
なんて、吐いてましたが、
トップケースを付けたヘビー級ツアラーバイクのジェベル250XCには明らかに不向きの道でした…Orz
 
イメージ 3
道の駅で解散となりました。
 
結果としてバラエティに富んだコースになって、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~(^^ゞ