RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ダブルデート

今日で阪神大震災から21年ですね。
あの年はよく雪が降りました。

当時私は神戸に住んでいなかったので本当の苦労はわからないのですが、
さぞかし大変だったこととご察しします。
また、亡くられた方々のご冥福をお祈りします。

さて、震災を知らずに育った子供たち、昨日はお友達と須磨水族園に行っておりました。
(相方がお供、私は出勤しておりました。)

イメージ 1
長男坊とお友達長女
お友達はしっかり挨拶出来るそうで、流石女の子ですな。

イメージ 2
こちらは次男坊とお友達次女

イメージ 3
おっと、失礼(笑)。(ゲス)

イメージ 4
バイバ~イ!