RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

香川・徳島メン食いキャンプツー~その2~

GW4/30と5/1のキャンプツーリングの続き。

イメージ 1
翌朝は朝から一路剣山へ

イメージ 2
リフトと・・・

イメージ 3
2本の足で山頂を目指します。

イメージ 4
横着して最短ルートを選んだら、結構過酷でした・・・。

イメージ 5
もう少しで絶景が・・・。
我々は明らかに周りのハイカーと恰好が違います(-_-;)

イメージ 6
無事山頂到着!!
西日本No.2の山リフト使って制覇(笑)

イメージ 7
暑いくらいの最高の天気で、最高の景色でした。
一時間弱、山頂の遊歩道を満喫しました。
たまには登山(と呼べるのか?)もいいですね。

イメージ 8
帰りももちろんリフト併用(笑)

イメージ 9
これは失敗・・・。
持ってきてた行動食をバイクに忘れて、山頂で昼時になって腹減って仕方なかったです・・・。