RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと紅葉狩りに行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気が良かったので、少し早起きして氷ノ山までバイクで紅葉狩りに行って来ました。
横行渓谷から山に入って、瀞川氷ノ山林道を南へ抜けました。
山頂のほうは既に散りはじめていましたが、中腹は紅葉真っ最中でいい感じでした。
紅葉の写真を撮るためか、結構多くの車が林道を走っていました。
音水湖の周辺も色付きはじめていて、来週末あたりは音水湖周辺は見頃じゃないでしょうか。
少し早起きすれば氷ノ山林道日帰りツーリングも何とかなりますね。