RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと友人の結婚式に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
結婚式はカメラを持っていればうろうろしてもOK的な雰囲気があるし、写真を撮って失礼になることが無いので、大好きなイベントの一つです。
(人物の写真をバリバリ撮れるのって、結婚式かモーターショーくらいかな(笑))

式場のプロカメラマンの邪魔をしないように心掛けているつもりなのですが、うっかりライトの影を作ってプロの方に服引っ張られちゃいました…。
この場を借りて(絶対観ていないと思いますが(笑))謝ります。邪魔してすいませんでした。

今回は新婦さんのお話(「なにか行動するときは両親の顔を思い浮かべて、どういう表情をするか考えてから」)がとっても良くて印象に残りました。
また、うちの相方も良いステージが出来て喜んでおります。

KJくんNNさん、厳選写真100枚(半分は目つぶっていたので…(笑))のCD出来たので、お渡しします。
良い写真があれば年賀状にでも使ってくださいませ。