RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土佐がっつりツーリングに参加

はい、ということで、例によってあきやんさんのお誘いで、 9/22~23で土佐室戸方面の林道ツーリングに参加してきました。 2日間、 よく走り よく食べ よく遊んだ ツーリングでした。 初日の昼過ぎ以降こそ雨男パワーを発揮し雨降ったものの、 翌日はいい天…

日曜大工

先日、IKEAで見つけた激安家具部品 なんと、99円でたたき売り。 何かに使えないか…とイマジネーションを膨らませた挙句、2つ買って来ました。 しばらく買ったまま絶賛放置プレイ状態でしたが、いよいよ手を付けました。 中身はこんなん。 本来はシェルフ家具…

冷たい飲み物飲めるかな

土曜日にオープンキャンペーン中のガソリンスタンドでガソリンを給油してみた。 ティッシュと300mLステンレスボトルを戴きました。(*^_^*) 自転車のボトルケージにセットてみた。 なんだか行けそうな気がする~。 このボトルケージは調整が効く優れものです…

兵庫県北西部林道ハード(距離がね)ツーリング

はい、ということで、9/2に林道ツーリングに行って来ました。 今回は岡山組が兵庫県北西部方面へ遠征に来るというので、 「近場じゃし行かん訳にはイカンじゃろ」 ということで案内兼ねて参戦させていただきました。 (ちなみにゲートは立入禁止ではなく、動…