RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

日曜大工

先日、IKEAで見つけた激安家具部品
 
イメージ 1
 
なんと、99円でたたき売り。
何かに使えないか…とイマジネーションを膨らませた挙句、2つ買って来ました。
 
しばらく買ったまま絶賛放置プレイ状態でしたが、いよいよ手を付けました。
 
イメージ 2
中身はこんなん。
本来はシェルフ家具の中の仕切り用のオプション部品です。
 
イメージ 3
 
木ネジ・ドリル先端をホームセンターで調達。
 
イメージ 4
 
寸法を測って・・・
 
イメージ 5
 
ドリドリドリドリ・・・
 
イメージ 6
 
じゃ~ん!
後ろ筒抜け(笑)の棚が出来ました~!
 
っていうか、木ネジとドリル先端で580円也。
合計800円弱・・・って、安いカラーボックス買えそうやんっ・・・Orz
安物買いの銭失いの典型的なパターンでした。(笑)
 
しかもドリルで勢い余って床に少し穴あけてしまったのは相方には秘密だっ!