RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続BBQ

今週もBBQに参加してきました。 会社の仲間の集まりです。 家族連れでの参加が多いので、 お子さんの数が凄い! ワンちゃん、キッズに大人気!! キッズの相手で、後半ワンちゃんぐったり・・・(汗) 次男坊、片言で少し年上のおにいちゃんと会話してました。…

楽BBQ

ヒロさんのブログ開設10周年記念のBBQに家族で押しかけてきました。 会場は貸し古民家「楽」さん 有馬の山の上は涼しい! カンパ~イ! 美味しそう!! そういえば、準備・焼き係等何もお手伝い出来ておらずすいません・・・ 楽させて頂きました。(汗) 時間…

宇宙兄弟リターンズ

この夏は宇宙推し! ということで、神戸少年科学館の特別展示に行ってまいりました。 http://kobe-kagakukan-event.com/ お盆休み期間&夏休みということで、結構な人出でした。 本物!の月の石だそうです。 長男坊は金属探知器での隕石探しを。 次男坊は一…

暑い日は蕎麦とアイス

いや~、暑いですなぁ。 暑いので蕎麦でも食べに行きましょうということで、行ってまいりました。 1,300cc、1,200cc、250cc・・・ 夏は小さいほうが涼しいのさっ!(´д⊂) まずは、のどかな田園風景の中にある・・・ アイスクリーム工房 色々なフレーバーが有…

目隠し

スカスカ感満載のメーター周り、目隠しを作ってみました。 う~ん・・・ むしろ遠目なのが目立つような・・・ とりあえず手持ちのステッカーで誤魔化しておきました。(笑)

ザリガニ食べた

アツはナツいでんな~。 ということで、IKEAに涼みに行きましたら・・・ ザリガニ食べよう! だって。 食べてみましたよ。ザリガニ。 味云々より食べる部分が少ない事が印象に・・・(笑)