RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

洗車あるある

今日は良く行くガソリンスタンドの洗車割引日だったので、久々に洗車機に放り込んだのですが・・・。

順番待ちしている間にみるみる天気が崩れてきて、傘要るよねってくらいの雨が降ってきて、さらにあられまで降ってくる始末💦雨の中洗車機で洗っているというシュールな光景に・・・。

洗車後の拭きとりなんて、無駄無駄無駄無駄~!(by Dio)

f:id:mulder_rider:20220306135931j:plain

これはまだ止みかけでましなほう・・・

サボっていたフロントウィンドウの撥水加工も併せて実施しました。

以前は昔ながらのぬりぬりガラコを使っていたのですが、面倒くさいので今回新兵器を導入しました。

ミストタイプのガラコです。濡れていても使えるという事で、ちょうど良かったです(笑) これは非常にらくちんですよ。

 

ちなみに今回もガソリン給油で7千円超えました・・・Orz