RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

週末恒例お買い物

うちは密かに布おむつと紙おむつを併用しています。

夜間とお出かけ時は紙おむつにして、
家に居るときは布おむつを使うようにしています。
こうすれば布おむつと言えどもそれほど手間ではありません。
また、おむつライナーなるものがあって、
布おむつの上に一枚紙を敷いておくとうんちの片づけが楽です。

で、その夜間&お出かけ用紙おむつと、
おむつライナー残量がピンチなので、
先日頂いたおもちゃ券(こども用品券)を握り締め、
ベビーザらスへ行ってきました。

ベビーザらスの授乳&おむつ替えコーナに秤があったので、
載せてみました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810190313.jpg
むぅ…6.4キロ…2ヶ月にしては重い…。
そら大きい言われるわ…。

そのあとソフマップへ古いデジカメFX30を買取査定してもらいに行きました。
満額の13,000円の査定が出たので、そのまま買取ってもらいました。
査定が安ければオークションに出そうかと思っていましたが、
オークションもシステム利用料取られるし、めんどくさいので、
ラッキーでした。

Photos taken with D905i