RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

チャイルドからジュニアへ

少し前のことになるのですが、
Zunguriくんの座席をチャイルドシートからジュニアシートへ変更しました。
 
チャイルドシートがちょっと窮屈になってきたのと、
夏はとても暑そうだったので、ジュニアシートへ変えることに。
 
イメージ 1
えーっと、ヤラセでは有りませんよ。
本人が被りたいと言ったんです。いや、ホントですって!!
 
さて、このジュニアシート、実は最初座面だけのタイプを買ったんですが・・・
 
寝ちゃうと横に倒れてくるので、ベルトからズレて全く役に立たないんですよね~。
チャイルドシートより景色とかがよく見えるので、最初のうちはテンション高くて寝ないんですが、
やっぱり長距離となると寝てしまいます。
 
そこで、慌てて背もたれ有りのタイプを買い足しました。(^_^;)
 
個人的にお気に入りのリーマン社製です。
チャイルドシートもリーマン製でした。