RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

三歳語録 ~桜はどこへ行った?~

相方がZunguriくんに習い事をさせたいらしく、
「Zunguriくん、音楽教室通う?」とか言って3歳児をその気にさせている・・・。
 
その影響かどうか分からないが、先日Zunguriくんがおもむろに
「ギター買ってくれよ」
と言い出す始末に。
 
そこで、明らかな断捨離候補、
ここ数年弾いた図を見た事のない相方の秘蔵のギターを
階段下の物置スペースから引っ張り出してきた。
(ちなみにお父ちゃんは楽器全般苦手)
 
そしたら何を思ったか、Zunguriくん、
「お父ちゃん、歌ってよ」
と言うではないか・・・。
 
仕方が無いので、適当に弦を弾きながら、
「♪さくら~ さくら~」
と歌うと、
 
Zunguriが続いて、こう歌った。
 
 
「♪チューリップの花が~!」
 
確かに音程はずれていたかもしれないが、
 
桜はどこへ行った?!