RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

SDHCカード倍増

Webの記事か何かに載っていて、
飛びついてAmazonで購入したSDHCカードが届きました。
 
イメージ 1
11月の頭に発注したんですが、在庫が切れてたようで、
本日やっとこさ到着しました。
 
イメージ 2
これはフラストレーションフリーパッケージ (FFP)となっていて、
最小限の包装で届きます。
 
通販ならゴテゴテしたパッケージ確かに不要ですね。
好感が持てます。
 
ひと月遅れにはフラストレーションたまりましたけどっ!(笑)
 
イメージ 3
Lexar SDHCカード Class10 UHS-1 16GB (FFP)
この仕様でなんと900円台。
個人的に信頼のLexarですし、怪しいメーカの安売り品よりいいと思います。
 
早速ベンチマーク(ノートPC内蔵のカードリーダー:UHS非対応)
 
イメージ 4
( ̄ー ̄)b まずまずですな。
コスパは抜群だと思います。