RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

USJに行ってきました

長男坊の誕生日にUSJへ行ってきました。
 
が・・・
 
イメージ 1
テンションの低い長男坊。
誕生日シールを付けて絶好のチャンスなのにエルモと写真撮りません・・・。
 
長男坊はスロースターターなのだ。
 
イメージ 2
セサミのビックドライブをやって、やっとこさテンションが上がってきました。
(といっても、ビビってほとんど進んでませんでした・・・。)
 
幼児連れの場合、チャイルドスイッチという制度があって、
一回の待ち時間で付き添いが交互にアトラクションを楽しむことが出来ます。
 
イメージ 3
ということで、一回お父ちゃんと乗って「怖かった」と言っていたのに、
再度ジョーズに相方と乗せられたかわいそうな長男坊。
(泣いている訳じゃないですよ。)
 
夕御飯の後も、スパイダーマンを2回乗ることに・・・
相方曰く、2回目はずっと目をつぶっていたらしい。
誰の誕生日やねん!親が楽しんどるやないかいっ!
と、思ったとか思わなかったとか。(笑)
 
イメージ 4
まあ、一番かわいそうなのは次男坊か。(笑)
 
イメージ 5
凄い人でレストラン入るのも1時間待ちでした・・・。
話しのネタに青色のハイボールが有ったので頼んでみた。
色んな意味でちょっと甘かったです。
 
イメージ 6
最後にもう一度セサミのビックドライブをやって帰りました。
スピード感のある写真ですが、暗くてぶれているだけです。(笑)
 
怖くてもガマンして相方とアトラクションに乗ったり、ずいぶん成長したなと思う一日でした。
(ビビリは相変わらずですが。(笑))