RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

GS買いました

GSといってもGoSafe110、
例の高級バイクでは無くてドライブレコーダーです。(笑)
 
イメージ 1
お正月の特価品です。
昨年の夏頃キャンペーンでこの値段で売っていたらしいですが、
買いそびれてしまっていたので…。
 
イメージ 2
視界の邪魔にならないルームミラー横・助手席側に設置。
ワイパーの動作範囲を考慮してもう少し右下に設置すべきでした…
(両面テープはもう剥がれん…Orz)
 
イメージ 3
ルーフとピラーの配線はうまく隠せましたが…
 
イメージ 4
シガープラグ側の配線処理がいまいちですな…
 
イメージ 5
ヒューズBoxから電源を取るパーツを追加で買って来ました。
今のヒューズは異常に小さいですね・・・(汗)
 
イメージ 6
シガープラグに繋がる電線を切断してギボシ端子とアース端子を圧着
(レコーダによってはシガープラグ内で電圧を変換しているものがあるので、
 その場合は真似したらダメですよ)
 
イメージ 7
すっきり?処理出来ました。