RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

CJT(長男坊の自由工作がツボ)

世間の小学生のお子さんをお持ちのお父様お母様方、
夏休みの宿題の進捗は如何でしょうか。

我が家の長男坊はやる気スイッチがどこにあるのか分からず、
毎日宿題 宿題 宿題・・・ 言い続けてなんとか目処がたったところです。(汗)

で、自由工作なんですが、
何故か壺を作るとか言うもので、相方がなんとか土粘土を調達してきました。

イメージ 1
また、この粘土が固いのなんのって・・・
こねるのは手伝ってあげないとと思って棒状に伸ばしたら

イメージ 2
こだわりが有るらしく、
そうじゃなくてと言われてこね直しでイライラ・・・

イメージ 3
で、散々あーだこうだ言った割には途中で飽きたのか
やっつけ感満載の無骨な仕上がり・・・Orz