RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ロマンシング佐賀ツーリング2 ~佐賀入り&合流編~

平尾台を後にしたパーティは新たな仲間を加えるべく、佐賀へ向けて高速移動。

イメージ 1
福岡ドームですよ。

イメージ 2
佐賀入り、虹の松原
呼子で早めに集合してゆっくりイカ食べましょうなんて言っていたのですが、
この時既に合流時間を過ぎており、ちょっと焦ってました(汗)。

イメージ 3
約1時間遅れでNKさんと合流@萬坊
すいません、すいません、見通し甘かったです。m(_ _)m

イメージ 4
NKさんは前日入りして島原方面を堪能されています。
積もる話をしながら、呼子名物のイカに舌鼓。
いやぁ、甘くて美味しかった。

イメージ 5
それから呼子大橋を渡って、風の見える丘公園へ。

イメージ 6
例によって、逆光…Orz
伝わらないんですが、見晴らし良いですよ。

イメージ 7
クジラの風力発電が有りましたよ。

イメージ 8
行き当たりばったりで名護屋城跡にも行ってみました。
立派な城跡でこちらも景色良かったです。
WDさんの歴史ウンチクが炸裂。
勉強になります。はい。

イメージ 9
浜野浦の棚田
うん、これも良かった。

次回嬉野温泉